でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
花を飾る
昨夜は肌寒く一枚余分にかけて休んだ 寝起きは元気 昨日の疲れが嘘のようです
明日のプリントを・・インクの残量を確認すると やっぱり、赤・青・黄色がない
新聞紙を広げ~詰め替えだから・・・手袋せずとも大丈夫と思ってたが=^-^=うふっ♪
右手の薬指に指輪の刺青したような跡が・・・・洗濯場で手を洗い花に水やりをして
昨日山香のAさんから頂いた可愛いヒマワリと何だっけ? 葉っぱを落とし空き瓶へ活ける
c0015714_1033076.jpg

近所の庭を見ても今年は花が少ない うちの庭では春に頂いた山野草が全滅状態でね
折角千葉県から送って下さったのにと 見るにつけ悲しい 異常気象で仕方ないと思うけど
可哀想な事をしたわ 懲りずにまた送って下さると良いけどと 厚かましい事を思いつつ~

Aさんの庭はさすがにプロです 可愛いヒマワリが沢山咲いてたので帰り際にお願いしたの
花を飾るのは うふふふ~、両手でも多分たらない年月だと思う 花瓶の場所を忘れる程で
外でしゃがみこみ虫食いの葉っぱを取り除き 半分を下のお隣さんへ届け 残りが我が家

窓の外は藤蔓が伸び放題 入らずの庭だから~アジサイもまだ切り落とせないけどいいの
緑が奇麗だから葉っぱが落ちた頃やればいいのよねぇ 今日は何もしない日に~・決めた!
[PR]
by a3102 | 2010-09-14 10:42 | つぶやき