でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
働き過ぎ?
テキスト作成を午前中に済ませ 午後からたぬき豆の里へ約束してたので~
通り道の市のゴミ処理場へ寄ろうと 自転車置き場に置いてる燃えないゴミなどを
車に積みS子宅へ行くと 電気代の集金が来るので出られないって ったく~ぅ!
c0015714_204514100.jpg

=^-^=うふっ♪うちのごみだもん 怒ったってねぇ 何でもついで~って勝手に予定変更して~
通り道だからガソリン代を無駄にしたくなくて ついでが多いのでアイアイも怒ってたっけ
ゴミ処理場への道は意外とすいてて拍子抜けした まだまだ通わなきゃ~片づかない です

たぬき豆はもうなくなってるんだろうね 影も形もなかった 途中、キクイモと青空が いいね
農家のAさんと小一時間ばかりお喋りし 可愛いヒマワリを頂いた 今バケツの中です

一日一個、無理せず達成できたが お風呂へ行くのも億劫だった 行けばね気持ちが良いわ
[PR]
by a3102 | 2010-09-13 20:53 | おでかけ