でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
再チャレンジ お出かけ?
自転車で宅急便出しに行くのは坂道でリタイアしたとお風呂で話すと 線路下にもある
日本通運なら平らな所ばかりだからと・・・でね 思い切って新しい所を利用しよう行った
張り紙があり「ゆうパックと・・・何とかかんとか~」で郵便局へだって 隣家の襖屋さんが
親切で色々と教えて下さった 若いお兄さんで紙袋をもう一枚使った方がと持って来てね
ガムテープまで~いるんだねぇ 優しい男性って 我が家の近くでも~=^-^=うふっ♪
c0015714_12195644.jpg

お兄さんには悪いけど・・汗が流れおちる暑さ 線路をくぐりいつもの所へやっぱ、行こうって
自転車を押しながら~線路際の数珠玉の花やノウゼンカズラにマメアサガオ、芙蓉二種など
写しながら宅急便へ到着するとTシャツの中を汗が滝のように流れ落ちる うわ~~ぁすご!
こんなに汗をかいた記憶がないわよ でも気持ち良い 帰りは下り坂 一気だよ=^-^=うふっ♪

段ボール箱を分けてくれる所を聞き歩き・・・朝は忙しいんだ開店間際だからね 出直す事に
し 後は一目散 着てた物を全部はぎ取り冷たいタオルで体を拭くと生き返った

今ね ゴーヤにはまってるの ゴーヤを奇麗にスライスし梅味噌をまぶす 1・2時間たつと
不思議 苦味がなくなり幾らでも食べられる 悪いのが同じものばかり続ける変な癖です
あ、昼食後の安静にしなくっちゃ~ぁ!
[PR]
by a3102 | 2010-09-11 12:45 | おでかけ