人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オキスズ
異常気象だからかオキスズの実が沢山チビばかり付いてるのに 大きくならない
オキスズ_c0015714_115779.jpg

裏庭のブロック塀でやっと一個だけ縞模様らしき実を見つけた 米のとぎ汁とバケツ一杯
の水やりを植木鉢や最後のゴーヤにも撒いてやり この調子では毎朝目が離せないわ

洗濯物を干す竿にモ蔓が巻きついてくれてるから ベットカバーやタオルケットを干す場が
半分になってしまってるけど オキスズが元気ならいいわ
そんなこんな~事をやってると電話が・・余程留守が多いのか?? やっといたねと エヘ

長い事行かなくなってた「鍋山董源郷」での殺人事件の話題も~お気の毒に 早く犯人が捕まると良いね 何年前だったか駐車場へ停めてた車が皆車上荒らしに遭い 私の車だけやられなかった 積んでる荷物を見れば大丈夫だよと 駆けつけたパトカーのお巡りさんに言われ=^-^=うふっ♪ かもね むっから帽子にゴム長やゴミ同然の山の道具類が雑然と押し込まれてるんだもの しかし・・・失礼よねぇ 犯人が暗くなり山から下りてきたところを捕まえたと後日知りました それとか いやらしい中年男性がいつまでも浸かってて上がってくれず 次の組が入れないし わざと下半身が見えるように・・・などなどあり 行かなくなった。
(リンクのページで湯山桃源郷になってるのは大分の方が鍋山は間違ってると・・で訂正したが 地元の私が正解だったのに しつこかったので書き直したのをそのままにしてました)

あ、お昼の支度しなきゃ~ 朝食後の安静が出来ないままだった 三日坊主だね
by a3102 | 2010-09-10 11:20 |