でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最後のぶどう狩り
午後から総勢7名で安心院の一則ブドウ園へ もう何年通ったかしら 今年が 最後です
c0015714_20205877.jpg

華やかな最後のぶどう狩り 一則おじさんに見て貰いたかったわ あ、その内写真でね
息子さん 強引にお願いしご夫婦でお休みを取ってくれたのよね ありがとうございました。

帰りはいつものようにぶどうを配りながら あっちへ こっちへと寄り道しながら 久しぶりに
顔を出すお宅もあるし~Mさんちでは思いがけなくお嫁さんとバッタリ 可愛いお嫁さんだわ
帰宅するといつものように 座椅子に座ったきり動けないよ お風呂の時間もずれ込み~ぃの
楽しい一日だった 今度は秋の山野草で山へお出かけしたいです

ぶどう狩り お付き合い下さった皆さん ありがとうございました。 暑かったね=^-^=うふっ♪
Oさん CDをありがとうございました 心地よい疲れを好きな歌を聴きながら…癒してます
[PR]
by a3102 | 2010-09-09 20:27 | おでかけ