でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
台風接近中
お陰でカンカン照りから解放されポツポツ雨が落ちてたが オキスズの水やりを~
実が付いてるがチーットも大きくならずクリスマスリースが駄目になりそうで気になる
一休み後 郵便局まで自転車で本部へ今月の受講料を振り込みに行き 百均へ寄る
帰りはセスナ薬局へお薬の手配をお願いした・・・ヤダー、受け取りに行くのを忘れてた
はぁ~、チャリで急いで行った 明日は台風の雨がひどいらしい 出られないと困る
c0015714_19183086.jpg

若草の空き地に咲いてた花たち 今まで気が付かなかった 猫じゃらしを忘れてたよ~ん

朝・昼と食後横になるとうたたねしてね そのせい? 体重測ると2K増えてた(;_q))クスン
後は明日の予報 台風の被害がなかったらいいね お休みなさい
[PR]
by a3102 | 2010-09-06 19:21 | おでかけ