でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
北校区・運動会(地区の~)
早く目が覚めてたんだけど すっかり忘れてた地区の運動会 出場者の数集めをしてお弁当の数を集めたんだから 覚えてないとねぇ 昨日、外出してなくて体重が増えてたので そればかりを気にして自転車で家を出ると 風向きで運動会の放送が聞こえたので 急ぎ北小学校へ駆けつけた。
c0015714_12461631.jpg

天気が良く 家族連れの皆さんが集まり 応援も結構掛け声がね飛んでました
鶴見連山がくっきり奇麗で その分、暑さは厳しい 参加できないので急いで引き揚げました
c0015714_12483920.jpg

今朝のプランター、ムラサキツユクサが色違いで仲良く咲いてたよ もう出たくない暑さです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・安静を心がける・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後から3時まで昼寝 水分摂り過ぎで指がむくんでるのに 寝過ぎで瞼が腫れてるが~
体重が2,5K減ったわん ラッキー! 夕食は豆腐にゴーヤを乗っけ梅味噌とマーボー茄子
昨夜から毎回マーボー茄子 最初は美味しかったが・・・・・当分ご免したいです
食後は お薬飲んで横になるわ 次回検査まで続ければ数値も少しは下がるかも~です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食後の安静と運動・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
肝機能は食後30分は横になり安静 糖尿病は食後30分は運動をするって聞いた事がある
お腹いっぱい食べて横になり(これが難しいのよ)時計を見ながら10分の長い事 長い事
プラス10分間うたた寝してしまったが 明日の買い物にチャリンコで出かけると外は涼しい
日が落ちて気持ちの良い風が吹きルンルン~♪ 行きは緩やかな下り坂 帰りは 押して~
今日から食後の安静を始めたんだから 三日坊主にならないよう ♪p(*^-^*)q がんばっ♪

イケメン先生と年が明けたら週一回、点滴に通う約束をしたが 数値が下がれば・・・ね
何としても点滴治療に通いたくない 一応、天邪鬼な性格? 抵抗してみたいよね えへへ
途中でやめちゃうと実験にならないから見守ってて下さいね お休みなさい
[PR]
by a3102 | 2010-09-05 12:50 | おでかけ