人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
朝は元気
朝は元気_c0015714_8563298.jpg

熱帯夜で夜はうとうとするがなかなか寝付けなくても 朝は5時に目が覚め 元気です
いつの間にか目覚まし時計が不要になってるんです 年を取ると朝が早いのね
 
厭じゃない 朝は動きやすいし 米のとぎ汁をバケツに受け 鉢植えに水やりをします
今年は黒い大型の蝶が沢山羽化し旅立つのを見かけましたが 羽が乾くのが早いのか
総て逃げられ カメラに収まってくれません 昆虫類は苦手な事もある へっぴり腰でね

青い露草が寝ぼけた頭をシャキッとさせてくれる姿で迎えてくれ 藪蚊に刺されながら~
ナイスショットは一枚だけ 再度庭へ出るにはもう日差しが強くなり 及び腰 もう~ヤダナ
ニセコバンソウがはびこり奥の庭への入り口を遮断してるから 行かずの奥庭・・・
でもね 私の部屋の窓からは奥庭しか見えないんです 藤蔓がはびこり悲惨な状態・・・
来春は根っこから抜かなきゃ~などと 毎年思うけど放置しています。

葉っぱの大きな そして花は小型でミッキーマウスに似てる青い露草 お気に入りです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日のノルマは?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動けなくて~S子と一緒にIXYデジカメのメモリーカード4Gを購入 オイル交換だけでした
今日は? 何にもしたくない日 怠け者の日になりそう 部屋の温度が30度 はぁ~ぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・安静にしてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体重が3Kも太ってる 糖尿の先生に注意されてたのに~そう言えば 食べ過ぎ ヤダー!
朝は元気_c0015714_18263011.jpg

夕食は マーボー茄子 頂いた茄子とピーマンだから~ アイアイがいた頃のように大鍋で
一気に作り上げる 大量のマーボー茄子 S子に電話かけるとお弁当を買ったからと・・・
ふ~、いいわよなくなるまで独りで頑張るからってね どうしよう 美味しいから食べ過ぎた
これで5Kは確実に太りそう(ρ_;)・・・・ぐすん  美味しいから・・・・困ったね
by a3102 | 2010-09-04 09:12 |