でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
チャリンコ暴走族?
ンなことないんですけど・・・アイアイがチビノ頃はそうだったかも知れませんが~??
c0015714_21314034.jpg

いつかね NHKのためしてガッテンという番組で 糖尿病に効果がある運動は散歩じゃない
チャリンコで30分?ほど走るのが良いって言ってたので 以来、温泉へ行く時も買いものだって マイチャリです チャリンコの良い所は 買い物に行くと一軒行けば荷物をチャリンコにくくりつけとく訳に行かない 無駄遣いしなくなった。

おまけに歩くとすぐ腰が痛くなるし それが全くない 麦わら帽子に長袖シャツ ロングスカートにサンダルですが 夕方日が陰ってから出るようにしたの 夕食後です 
糖尿病の患者は食後の運動を~歩くのね それは出来なかったが自転車なら出来ちゃうのよね 一日分の買い物だけですから 楽ちんだし~無駄もなくなった

昨日、一週間間違って早めに病院へ 血糖値が下がってたのね 悪いと思ってたのに~
診察室7の先生が変わった事をしたとか? 聞かれた時は思い出せなかったけど
自転車以外、ないのね 食事に特に気を付けてなかったし 桃にはまってたし もう飽きた
何でも意地汚く毎日続けて食べるけど 飽きると目もくれなくなるんです=^-^=うふっ♪
あ、何を書いてんだろうね それてしまった 血糖値が気になる方へお勧めです 自転車を
でもね 無理はしません 坂道は押して歩きますが腰痛にならないんですよ
c0015714_853338.jpg

チャリは何年前だったかN邸さんから頂いた物で小さくて可愛いよ だから運動量が多い?
画像加工は 明日の学習予定「ジグソーパズル作成」ペイント&エクセルで加工しました。

今日のノルマは・・・テキスト作成だけでした 園はお休みしました。 ごめんなさい~!
[PR]
by a3102 | 2010-09-01 21:36 | おでかけ