でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
修理・2
水漏れ修理にSさんが早々に来てくれて10時には完了!1万2千円、安くしてくれて
ふ~~、(~Q~;)あち~ この所出費が続き 優先順位で省く物も出てくるが
今度は裏のサッシのガラスを入れて貰う チャリで旧道にあるガラス屋さんまで~
番号控えれば良かったね ついでに〇食行ったがエコバック持たず~で引き返す
午後からガラスが入れば 少しは家の中に風が通ると思う 1年以上放置してたの
汗は出る お金も出て行く 後は・・ため息が出るねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガラス戸入れ替え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガラス屋さんへ直接頼みに行ったのが良かったのか1万円でお釣り~ ラッキー!
水道やさんガラス屋さんも寡黙で仕事が早い~いるんだねぇ 我が町に エヘヘ
長年、うっとおしく思ってた事が片付くとこんなに嬉しい物か ねぇ 奥の部屋が
これで片付け作業がはかどるわ 閉め切った部屋で仕分けや荷造りが大変でした

ガラス屋さんが引き揚げた後 ガラス拭きに床まで雑巾がけした程 嬉しかった
あ、これで今日のノルマ達成だわ お風呂まで怠けようっと!明日は診察日です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・姉妹のような友人がね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手術して気になってたんですが ネットで知り合った遠くの友人でも気になるよね
昨夜退院したと連絡が入り 当分自宅療養ですが 兎に角、安心しました。
良い事って続くんですね 無理せず私の様に怠け者に徹してくれるといいな
[PR]
by a3102 | 2010-08-30 12:15 | つぶやき