でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
寒暖計
部屋の中は30度 曇ってるが蒸し暑くて耐えられない クーラーの除湿だけでも使いたいほど ムシムシしてるのに よそいきの夏服が煙草と汗の臭いで嫌われそう
洗濯機へ放り込み一杯にならないが洗剤を入れ回す ついでに洗濯場や自転車置き場を奇麗に掃いた それだけで汗が落ちるんだから~ はぁ~

朝から娘の頼みのCD作りに取り掛かる 一時、はまってたんだけどCDプレイヤーがなくて 音楽から遠ざかってた 先月頼まれ あれから色々と落ち着かず~でね

テレサテン 中島みゆき 小田和正 ETC・・・・・聴いてるだけで時間は過ぎる えへ!
今はやりの曲はさっぱり分からないが 古い曲ならねぇ つい一緒に歌い近所迷惑だって!
スーザンボイルも久しぶりに聴いてる 素敵です

は~ぁ、なんだか息苦しくて柱の寒暖計を見比べる(3個も)どれも30度 (~Q~;)あち~
理科室にさがってる様な湿度計も付いてる古い母の代からの寒暖計も 驚いてるだろうね
今年ほど寒暖計を手にとって睨んでた事はこれまでないと思う ┣凹━凹━凹┫♪完了!
c0015714_11314439.jpg

まあ大型の黒い奇麗な蝶がいる 首から下げたデジカメを慌てて構えるが ひらりひらり~
追いかけて・・オキスズの赤ちゃんよね 縞模様もまだです ゴーヤの花にアリンコと蜂が
露草 ピンクが可愛く花弁の先が白なのよ 水色のチビさんは開く前でした 後 水滴もね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・班長さんの仕事を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お風呂帰りに市報など受け取り 配達 郵便受けに入れれば早いけどお互い月に一回位は
手渡しで会話を交わしながら~と こだわりよね 回覧板も回し~ノルマ達成 ぐったりんこ
今日は夕立があり水やりしなかったので 何とか頑張りました。 自己満足でいいんだよね
[PR]
by a3102 | 2010-08-29 10:27 | つぶやき