人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シェイプ・コラージュ(フリーソフト)で
気ままさんのブログで またまた簡単加工ソフトを知り朝からPCお遊びを~
寝起きににわか雨がさっと落ち 水やり手抜きでOK ならば~ちょこっと PCお楽しみを~
シェイプ・コラージュ(フリーソフト)で_c0015714_10344355.jpg

ペイント作品集のフォルダの中身を シェイプ・コラージュへドラッグアンドドロップするだけ
後はペイントでタイトルバナーを足して~ぇの 全体を縮小しただけ 本当に簡単作成です

外は台風の影響か風が吹いてて気持ちが良いが 日差しは何時もと同じく(~Q~;)あち~
家の中では温度計が新旧どれも32度 裏の資材置き場の壁が風を遮り 熱々です
         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜八幡の知人から「何で迎えに来ないのか 逆だったらどう思う?」って 怒られたけど
県外へ行きたくないしぃ・・・自分の事だってまともに出来ないのに・・・(ρ_;)・・ぐすん
         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
後三日で検査日 昨日食べ過ぎたから三日間気をつけなきゃ~

TVの受け売り料理 モロヘイヤを茹で 梅肉をトッピングするだけ 安くて簡単~だぁい好き!
もやしなどでもよさそうです ちょいとそこま~ぁで行ったら もやし買おうっと
シェイプ・コラージュ(フリーソフト)で_c0015714_20585754.jpg

坂川のいちぢくを収穫する為にヒロセで高枝切りバサミを買った 思わぬ寄付が入ったので
なかった物として壊れたばかりの高枝切りばさみを買い直したの Hさんを誘い・・美味しい!
Hさんが何年も前に苗木を植えたんだって だから一緒に収穫するんです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・煙草の値上げ前に 大変な事を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タオルケットに焼け焦げが? 朝目が覚め覚えがないのに・・・寝煙草で火事になる所だった
来月から煙草が値上げする 300円が410円 もうこれ以上は我慢して禁煙だ
買い置きを煙草屋さんへ頼み それが無くなればやめるしかない 肺気腫だし・・・・
イケメン先生も診察の度にあきれ顔なんだけど 今度ばかりはやめるしかないです

夜、もそもそと~ムカデが部屋の中にいた 慌てて掃除を始める 厭だ! あの足 ゾー!
寝られないよ この暑さで入ってくるんだろうけど 外回り石灰を撒いてるのにねぇ
あ、寝たばこね 焼け出されないように座ってる時以外は吸わない事にします はぁ~!
by a3102 | 2010-08-28 10:49 | 手作り作品