でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
長年・・・? 水漏れ
炊事場で使った水をバケツに取り 庭の花たちに上げるんだけど 水道メーターが気になり久しい 昨日検針に来た水道局のお兄さんは 始め水漏れしてないと前回のお兄さん同様言ってたが しつこい私のお喋りにも厭な顔をせず聞いてくれ 合間にメーターを覗く「動いた!」 洗濯場の道路沿いのブロック塀のコケやシミを見てくれて~またメーターを覗く「動いた! 奥さんの言ってる通り水漏れしてるよ」と 水道工事業者の一覧表を胸ポケットから出し この中から選んで来て貰うと良いよと教えてくれた。

やっぱりね ケチなんじゃない 使った物なら不服を言わず支払いするが お風呂は物置き場になり 温泉へ通ってるし 洗濯機が一杯にならないとスイッチを入れない ケチじゃないってば 家にある毛布をこの暑い中折角の自然乾燥が気持よくできるからと総て洗ってしまったんだから~ 夏女?夏は強いのよ 私はね あ、横道にそれてるね 独りになり今までとライフラインがどれほど違うのか 興味がわき電気ガスは目に見えて減少したって言うのに 水道代だけがちっとも減らない これはおかしいと思うよね 

だども・・・工事費がどれくらいかかるだろうか 不安です けど・・修理しないといけない
あーー、そんな時、任意保険から更新の電話がかかる 何も考えたくないし~・・・・
c0015714_2016891.jpg

ゴーヤの種取りに干してたが アリンコがたかっててね 水道工事は見積もりが出てから
考える事にするわ 来年のゴーヤはこの種からにするわ~んって 目先の事は何処かへ

夕飯のおかずは鯵の煮付け・・・これがいい加減な料理で 調味料を鍋に放り込みアジも・・
ひっくり返すのが面倒で落としぶたに火を小さくすると 後は余熱で~ これが旨かった~!
やだ~、さっさん 達人かも???って =^-^=うふっ♪ 食べ過ぎました 困った事です。

午前中、テキストが出来上がり 印刷終わると 駅裏のダン様に会いに行き~の予定外に
順調なノルマ達成 一日一個だからねぇ 一個以上は翌日に回すかって? んな事しない
朝になるとゼロから一日が始まるんです 今日も働き過ぎの良い一日を過ごせた事に感謝!

あ、内職をしてみようと連絡を入れたんです 私にできるかしら???
[PR]
by a3102 | 2010-08-25 20:28 |