でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
1日一個
暑くても しんどうても 一日一個、何でもいいからぼんやり過ごす合間にやろう!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ時々自分に発破をかけるんです そんな事せずさり気無くやれば?
でしょうけど 励ましながらじゃないと動かない怠け者癖が長年ついてるのよ ね

今朝は毛布やタオルケットを洗い┣凹━凹━凹┫♪電灯の拭き掃除をし気分良くてネ
自治会費を集金終わり納めてきたわ たったこれだけの事でも大汗をかく ふ~~!
可笑しいでしょう? 大したことじゃないのに掛け声を自分にかけなきゃいけないなんて
何時からか覚えてないけど・・・やる気が出ない時 試すと良いよ 軽快に動けるから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お昼のお誘いが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食べる事は嬉しい この暑さで自炊は真新しい物がなくてね 目にも飽き飽きばかりで
近くに新しいラーメン屋さんが出来てるから出てこないかと うどんを放り出し飛び出る
いつものむっから帽子に首からタオルですが お店に入る前にタオルをはずし~
来麺は細麺で・・久しぶりの餃子も旨かった ご馳走様でした その足で〇食へゴーヤ
ナスにお肉も~肉いりゴーヤでちょいと贅沢ができるんだ ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・愛車が修理完了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方、修理が終わり S先生宅へPC受け取りに行き N邸へ寄る 夕飯の時間なので
帰宅 今日は午後からいつもと違う行事で・・でもテキスト作品がまだだった
暑くて何も思いつかないし 手もつかない ぼーっとしてるとmayumiさんがお魚を~
なんて日だろうね 枕とスイカまで配達してくれたんです 良い事が続き 怖い位です

ラッキーデーで気を引き締めないとですね ついつい調子に乗りそうになるから・・・
周囲の皆さんに優しくされて・・こんな日もあるんだわ 悪い事ばかりないよね
皆さん ありがとうございました。 頭はボーっとしてるけど 心は・・・感謝で一杯です
[PR]
by a3102 | 2010-08-24 09:44 | つぶやき