でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ウィンドウズ 7
班長の仕事が色々とあって 私が聞いたのは風呂代と自治会費の集金をやって欲しいって事で 簡単だからお願い~!だったのに 盆踊りの準備や 来月の運動会に参加する方の人数を調べ 弁当の数を届ける? 帳面持参で聞きまわるのに 帳面に書いたら駄目 厭ならやめるか?と 隣の婆ちゃんにきつく言われ じゃなくてもこの暑さ 毎日いっぱいいっぱいで生きてるって言うのに・・・(;_q))クスン メモ用紙を取り帰り改めて~年長者には勝てない やるって言った以上 続けるけど・・・ 仮死状態の毎日なのに・・( p_q)エ-ン
c0015714_10522745.jpg

ご近所トラブルに構ってるより ウィンドウズ7、二枚目を買ったのにまだ入れてない
優先順位があるんだわさと 朝からデスクトップを降ろし それがねぇ ノートで慣れてたので マウスは? キーボードは? どれもつながずに立ち上げてしまった。
ったく~ぅ、手順の悪さ いつもなら先に考えて始めるのにね 

S先生へメールで尋ねようとノートPCでメーラーを開くが電源エラーで つながらない
この際、アイアイのPCを片付けようとケーブルをあちこちはずし間違ってルーターの
ケーブルも外してたみたい 結果ですが~ 雑巾バケツを用意しほこりなど・・・・
すっごく汚くて いよいよ駄目な時は婿に来て貰うため延長コードの差し込みから全部を 奇麗に拭きとらなきゃ~ぁ! 大変な事になってしまった 

S先生には電話でお願いしたので 外出時お宅まで・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘいつもの ね
置いてくる事にし 一安心 アイアイのはずしたPCは移動する場所がないから布をかぶせ 隠す事にして~その内あっちへ送るわ 拭き掃除にいつの間にか片づけが代わり~これだから厭だったのよ 結果オーライでね ネット接続できたし 後はごちゃごちゃで絡み合ったケーブルをほぐし 整理だね ふ~~!

デスクトップ2台 ノートPC一台、外付けHD,デジカメ、プリンター、TVにケーブルTVのモデムにチューナー  有線ルーターと あらましでこれだけの必要ケーブルが絡み合ってるんだから 毛糸をほぐすより大変だわ 余分な長さを撒きとり まとめた筈だったのにねぇ 昼からの作業は熱中症との戦いの中だね ふぁいと~ぉ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クラッチが壊れて動かない愛車・・・・・・・・・・・・・・・・
木曜日に どうも愛車がストを起こしそう どこか分からないけど故障で駄目になる予感が
するので 次の中古車を探して欲しいと「車検屋」さんへお願いしたばかり さえてるって?

S先生宅へウィンドウズ7のインストールをお願いしに行き S子宅へ お喋りをし岐路へ
〇食の駐車場手前でクラッチがスコンと抜けた 後何度踏んでも戻りがない ヤッタ~!
こんな時に限って勘が当たるんだから 困ったね CDプレーヤーを借りたのでバッグと抱え
もう買い物どころじゃない トボトボ歩いて帰宅 汗びっしょりになる
車検屋さんの近くで良かった せめてもの慰めを思いながら 明日朝チャリで鍵を届けるわ
力が抜けたわ 昨日から付いてない事が続いたけど 事故にならずに良かったと思いたい。

「車検屋」さんへ連絡すると 〇食へ連絡をした方が良いとすぐ返事があり 近所のKさんに
事務所の番号を聞き 電話を入れお願いした 動転してたので気が付かず黙って置き去りに
してきた 今夜の内に車検屋さんに連絡して良かったです ありがとうございました。
[PR]
by a3102 | 2010-08-22 10:53 | つぶやき