でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
宅急便
昨夜、届いてたみたい 不在配達表が落ちてた 黒い奇麗な蝶が3羽 逃げられた
四国のでんたさんから米が届いた 美味しいお米です 前にも頂いたので分かってる
嬉しい 奇麗な米です 忘れず送って下さり ありがとうございました。
c0015714_1046414.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アイアイにお米を転送・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美味しいお米だからアイアイに~あいつ大食漢だから 一回位送ってもいいかなって
でんたさんのお米美味しいもの 私はまた来年でもいいわ あいつ米よりブドウが欲しいと
おじさんのブドウも美味しかったもんね でも 途中までしか手をかけてなかったから駄目
って~ 売り物じゃないからと厳しく叱られたの おじさん誰よりブドウ作りにこだわってた
アイアイ ごめんね 佐川急便が昼に受け取り予約してたので送り出します。
でんたさん ありがとうございました。
c0015714_11533557.jpg

夕べも熱帯夜で寝付かれず 今朝は寝坊しちゃった=^-^=うふっ♪
S子は張り切って山香の手伝いに行ってるので 我が家も手伝って欲しいと~お願いね
ピンクのムラサキツユクサが咲いてます 残り一本になり大切にしたいです
ほうずき 二本庭に残ってたのをさっきバケツに浸けた 今度は葉っぱも~テストです。
c0015714_21274776.jpg

北小学校の運動場で 北校区の盆踊り大会があると聞き 見学に行った
盆踊り 長い事参加してなくて知らない踊りがかかってたので 踊らずすぐ引き揚げた
この陽気でどうもスタミナ不足 めまいがするし頭はうんだような変な感じ おとなしく~よね
[PR]
by a3102 | 2010-08-20 10:47 | つぶやき