人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
憂鬱
北九州から電話があり迎えに来て欲しいと・・宇佐でも時間がかかりあの車では~
それに体力に自信がないと告げると電車出来てと言う やだー、県外に出たくない
〇〇〇さんに電話かけると取り合わない方が良いよって ホントだね
S子は自分の車で一緒に行こうよと言うが 県外に出たくないんだから・・ はぁ~
それに二階はリーゼントのお兄さんが入るから 一回奥の部屋に住むしかない
一人が良いわ やだ~ぁ! はぁ~憂鬱で眠れなくなった 

明日の支度を済ませたと思ったのに 一つ、袋が見つからない 朝探そうっと
はぁ~、頭がねじれそうです やっぱり行きたくない 来るのは構わないけど・・・
迎えに行ってまで来て欲しいとは思わない どうしよう S子にも困ったわ
by a3102 | 2010-08-18 22:41 | つぶやき