でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タカサゴユリ
一頃、タカサゴユリに庭を占領されてた事があり 同じ花ばかりもねぇ 今では調整してる
いつの間にか塀の外にも咲くようになった 姿が良く香りはないが見た目が好き
c0015714_10104753.jpg

http://aquiya.skr.jp/zukan/Stapelia_hirsuta.html
新参者の果肉植物には ちと困った 一回り若い友人のmayumiさんにも届けたんですが
調べてくれて~悪臭を放ち植物でも命ある物 捨てるのも可愛そう花壇に収まってるからねぇ
植物園へ持って行きこっそり植えよう
なぁ~んてもくろんでたが 花壇に植えたのが花開いてる まるでヒトデのようです
抜くのはかわいそうで 様子を見る事にしました ゴーヤは3本下がってるTちゃんへ一本上げ
残りが私の食料だわって お風呂の時間まで下げてようっと

八幡の友人から珍しく電話 市役所へ手続きして二階の部屋を貸して欲しいって T春ちゃん
連絡ないし・・生活保護で家賃払えるからと どの子も菜っ葉の肥やし 掛け声ばっかりでも
住所ちゃんと覚えてたし アイアイにも許可を貰わなきゃ~携帯メールが戻るので 電話した
アドレス変更してないって テストも駄目 帰省から初会話 元気なようで OKだった です

少しでも収入になれば 水漏れ修理があるので助かるわ ぼんやりの朝に ラッキーです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アイアイの部屋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
衣類や漫画本がまだあると 住む人と一緒に片づければいいわって思ってたら S子から
入院中に婿の職場の男性に貸してくれないかと そんな話をしてたんだ でもあれっきりで・・
T春ちゃんだって話ばかりで進展なしだし 先に来たもん勝ちだよ でも アイアイが出たまま
片付けてないから・・・男性ねぇ 独り者で30代 大人しいとか・・明日来るそうで面接だね
サチは奥の部屋でもいいか 何とかなるわ ねぇ 一度に人口が増えると・・・煩いかな?
[PR]
by a3102 | 2010-08-13 10:22 |