でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
独りでは~
そろそろ車を買い変えなきゃ~ アイアイと同じ年式では遠出の時自信がない
いつ動かなくなるのか冷や冷や物で 相棒がいれば心強いが 独りではねぇ

春ちゃんと電話で話をしててブドウ園の縁に植えてる茗荷が欲しいねって そう
おじさんちの茗荷 今なら観光農園前だから行っても大丈夫なんだけどねぇ
今朝は 咳も出ないし暑くもない 行きたいな 会いたいし 焼酎持って行きたいな
けどお神輿がどうしても上がらない訳は 古すぎる愛車に独りでは自信がないのよ
本気で10月を目安にとか言わず 今月中に探そうかな? 軽ワゴン車 もち中古
子つぃのブドウはどうなんだろう こう暑いとねぇ 雨が少なく甘味が強いかも?
おじさんに今夜でも電話かけて聞いてみよう だよね
。。。。。。。。。。。。。。。週末のお出かけ。。。。。。。。。。。。。。。。。
久しぶりのお出かけ予定で早朝なら在宅だろうと安心院のブドウ園へ電話かけた
息子さんが出て5月 脳こうそくで倒れブドウ園は閉鎖しリハビリに通ってると言う
S子と一緒に耕運機で田んぼの土を起こしてる時に会いに行ったのが最後だった

ショックです おじさんは元気でおられるだろうと勝手に思ってたので・・ ついでに
とし子婆ちゃんちにも・・・・電話に出ない 早朝は畑に出てるのかもと思いながらも
やはり悪い事が浮かび 兎に角、様子見に行ってこようと思います。
c0015714_20413982.jpg

とし子婆ちゃんを先に訪問 白内障が・・・でも 元気だったので安心して安心院へ
先にブドウ園へ様子を見に行くと見事に袋がけは済み 中までは分からないけどご自宅へ
久留米へ転勤になってる息子さんが留守番してたので玄関先でお喋りし ぶどう狩りを~
中途半端なので自信がないから観光ブドウ園は閉鎖だって~がっかりです が

夜電話で何とか私達だけでも受けて欲しいとお願いし 前日に連絡をすれば~でした。

帰り 亀川のS子宅へ寄り J君とばったり 自転車喜んでくれ役に立ってるのを見て聞いた
ので 嬉しかった バイト代が入ったら・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪当てにしたらいけんね
[PR]
by a3102 | 2010-08-07 09:44 | つぶやき