でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
片づけを兼ねて~
アイアイの残した週刊マンガ本を市のゴミ処理場へ運び 道順で山香へ向かう
たぬき豆の里は午前中に肝心の場所の草刈りが終わってて 気を取り直し 茗荷
これもね 地面がむき出しになってるほど きれいに刈り取られてたので芽が出ない
春に蕗や茗荷などは刈り取らないでとお願いしてたのに ちーっとも聞いてないのね
c0015714_7354240.jpg

毎年、行くたびにがっかりするんだけど・・・引き返しAさんちの畑で花を写す
ヒマワリに夏ズイセン ホタルブクロ コオニユリ 植えてみたいと思ったほど可愛いかった
後はめまいを起こさないよう 1・2か所休憩を兼ねて立ち寄り 帰宅でダウン

市のゴミ処理場 今回は漫画本が主で車に積むだけでも独りでは重くて大変だったが
せめて月一回運びだせば家の中がすこしずつでも広がるよね 涼しくなれば頑張るわ
c0015714_9473339.jpg

夏になるとほとんど入る事がなくなる一番奥の庭 窓から花を確認後 帽子に長袖で
藪蚊予防をがっちりしないとね 入れない 草の中に頭を突っ込んでたのを山椒の枝に・・
どうしてか この花はいつも重たいのか花を隠してしまう 植える場所を変えた方が良い?
c0015714_1928132.jpg

西日が少し陰ってから線路上の白いランタナを写しに出た 枝を幾つか持ち帰り~
夕食の買い物へ・・・食欲なし 私がよ 食べたいものは果物なら何でもいいわって
切り売りのスイカと桃二個、レジを出た所でmayumiさんに見つかった=^-^=うふっ♪
悪い物を見つかったわアハハハ・・(ξ^∇^ξ) 糖尿病には良くないと分かってるんだけどね
何も食べないより・・・・いいんじゃないかと言い訳しながら~明日から気を付けるわ うん
[PR]
by a3102 | 2010-08-06 07:41 | おでかけ