でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
志高湖の桜
車から降りると???? うっわ~ぁ、お嫁さんだ~Y
ウェディングドレスの花嫁さんが前を歩いてる ウッソダー!
湖で記念撮影をしていたので勝手にパチリ
美男ビジョで~お幸せに~Y
c0015714_22503113.jpg

家の近くの桜どおりでは週末の雨で花のじゅうたんに様変わりしているが
さすがに高地 志高湖は今が盛りと競い合ってました
c0015714_22535092.jpg

白い桜、友達が写していたので私も・・見たかったので 嬉しかったです
c0015714_22553187.jpg

こちらが白い桜でしょうか?
c0015714_22573321.jpg

お天気は良かったのですが風がチット冷たかったです
こちらは「鶴見山ロープウェイの桜です 色が可愛かったです
c0015714_22594866.jpg

桜もこうやって見比べると少しずつ違いますね
c0015714_2313924.jpg

これはナンダと思いますか? 紅葉の花です 花びらがないのよ 
c0015714_1849864.jpg

[PR]
by a3102 | 2005-04-14 23:02 | おでかけ