でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あち~ぃ!
やけどしそうな暑さ ふ~~ぅ! 寝不足の頭でやっと気が付いた┣凹━凹━凹┫♪
ふかふか~毛布を洗えば昼過ぎには乾燥してる筈 カラッカラ~で気持ちが良いよね
タオルケットや枕に巻いてるバスタオルも あーーーーー、早く洗えば良かった
梅雨前に洗ってるんだけど~ いいわよね

ケチケチして 洗濯機いっぱいにならないと洗わない 水と洗剤、電気代も同じで
ちょっぴり洗うなどもったいなくてね 夏の衣類なんて中々いっぱいにならないから・・
植木鉢に水やりをしながら~汗が止まらない いっそ流れ落ちるのも気持ち良い
今着てるのも終ったら洗濯器へ放り込まないと 乾布摩擦のようにタオルで背中の汗を
ゴシゴシ拭きとる (゜-゜*)(。。*)ウンウン気持ち良いわ

ゴーヤが二本ぶら下がってる もう少し大きくなったらね 二階へ伸びてた蔓が下がって
見なかった事にして~だって藪蚊に左足首を刺された 暑いのに出てくるんです クー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自転車で 〇食へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0015714_19584170.jpg

夕方 窓の外を見るとアジサイの木が揺れてる 風が吹いてるんだわ 涼しそう 今の内
と 長袖をはおりむっから帽子を頭にのっけて~ すっごいぼろなのよ 古くて軽いから
このむっから帽子を捨てられない ヘヤースタイルがペチャンコにならない乗っけてるって
気がしなくてね そうそう 子の帽子をかぶってNさんちへ行った時 物置から帽子を出し
それよりましだから使ってねって 頂いたが車に積みっぱなし もっと古く軽くならないとね

斜め前Mさんちで 下のアイドルちゃんが涼んでたのでカメラを向けると 大人がさーっと
o(〃^▽^〃)oあははっ♪逃げられた いいわ 可愛いアイドルちゃんだけでも パチリ
やっぱね 帽子の事を言われたが ぼろでかぶってる事を忘れるほど~気に入ってるから
はぁ~、説明の長い事 境川を渡り 久しぶりだ こんな気持ちの良い風は~♪
今夜は熱帯夜から解放されそう 寝不足で・・そうじゃなくてもぼんやり頭なんだから ねぇ
帰り道のランタナ 可愛いでしょう? 
[PR]
by a3102 | 2010-08-03 09:54 | つぶやき