でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
酷暑
夏は強かったのにねぇ 藪蚊以外は平気だったのに この暑さは 私何か悪い事した?
って言いたくなるほど・・・日中は家の中を片付けたくても 汗と息切れで座り込む
扇風機を使いまいと思っても微風で・・風の届かない場所では動けない 情けないです
夜も1時まで扇風機を使用してるが 寝起きを考えると切ってしまうので寝付けない

でね いつも怖いからTV点けっぱなしで寝てたのを携帯ラジオにしてみました
いつか載せた災害用ラジオです FM放送を聴きながら~安眠できました
充電できる電池を入れたの まさかねぇ ハンドルを回すなんて・・疲れちゃうよ ねぇ

お昼、食欲ないけどお薬飲むために・・ゴーヤの油抜き炒め物 食べる時今年の梅味噌を
かけていただいた 梅が多かったのね 酸味が強く食欲がなかったのが~美味しかった
線路際のHさんへも少しおすそわけ これがね むっから帽子被っても(~Q~;)あち~
もう一軒と思ってたが汗びっしょりで引き返し 扇風機の微風で沈めてる有り様 はぁ~
まるでわんこのように息が苦しくなるし お豆腐、買っとけば良かったと・・=^-^=うふっ♪

Tちゃんが昼過ぎてきた 中津で面接OKだったが家を追い出されそうと 二階へ?いいわよ
駆け込み寺のようですが・・・ おまけに事故を起こし お金がないって 別の面接を紹介する
S子に教えて貰った所ですが 大分 二階へ住めば通えるかな?
代りに時間がある時は片づけを手伝ってくれるそうで・・お互い様ならいいわよね 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お豆腐と梅味噌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歯が悪い間お豆腐ばかりで飽きちゃったので 久しぶりのお豆腐 梅味噌やっぱ酸っぱい
お昼は丁度良かったのに・・・・お野菜なら酸っぱくても合うのかな?
c0015714_20121195.jpg

帰り途 川沿いのお宅の庭で花を写してると・・シャッター音が「ワンワン~♪」アイアイだわ
ったく~ぅ! 一人の時なら良いが皆と撮影の時は(///ω///)・・はずい~!よ~ぉ!
[PR]
by a3102 | 2010-08-02 12:36 | つぶやき