でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サザンがキュ~!
昨日の・・・・・朝出かける時の予定は 荷物を出し預かってた袋をお返しする事、
午後からアイアイのチャリンコをS子の甥っ子J君に上げるため修理点検のため
自転車屋さんへ持って行く・・だった ま、寝起きはいつも順調なの=^-^=うふっ♪

午前中の間に返却をまず忘れ そのまま教室へ置いたまS子宅へ 誰もいないので
いつものお弁当を食べお昼寝 暑くて汗が止まらず チャリンコの件伝えてたのに・・
電話かけるとトキハで先日私が買った辛子明太子を買いに行ってるって う~~~ん
予定してたのに・・・・教室の忘れものが気になるし~S子買い物行ける元気なら・・・・

結果は 夕方6時に忘れ物を引き取り 予定通りチャリを取りに戻り自転車屋さんへ
営業終わってたけど強引に頼み込み置いて帰り 予定完了! やれやれです

あり合わせで遅い夕食後 もう動けない 夏は元気と言ってもねS子宅へ3往復した
愛車は蒸しぶろ状態ですが 走りは快適 チャリンコも積めるし自慢ですが・・・
暑さには参りました お返しするのを忘れたばっかりに サザンがキュ~の一日でした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・二回目の夏バテ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の予定は午前中修理が終わってる筈のチャリンコを受け取りS子宅へ配達が
動けず メールで夕方でも婿と二人で受け取りに行くようにと~若いんだからねぇ
本当ならお昼に寄った時に持って行き昨日の内に終ってた事だから いいよね

そう言えば知人から電話が~ネット接続がうまく行かず来て欲しいと 断ったんだけど
昨日は動けなかったし・・朝からその方の電話を待ってるが~かかったらどうしよう?
今日はお風呂以外どこも出たくない日です
[PR]
by a3102 | 2010-07-30 11:54 | つぶやき