でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
用足しに~
扇風機を止めて寝たので寝ざめは快適 3時ごろ止めると良いんだと分かった
自転車でトキハへ行きたかったが小雨がパラついてたので仕方なく車で出かけた
好物の~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ辛子めんたいや図書券を買い 店員さんお薦めの
文房具の安売りを覗くと百均より安い値段で~調子に乗り接着剤など数点買う
あ、アイアイに緊急用呼子笛を一つ買った 山の中だからねぇ 94円だった。

頼み事してた車検屋さんへ受け取りに寄り N邸へ アイアイが帰ったのを知らず
Nさんが一緒に食事へと電話を頂いたので・・帰った後で申し訳なくて お詫びです

温泉の帰り 出直して市報を受け取り ご近所へ配達 自転車が便利だし運動になる
それでも風呂上がりはやっぱり疲れるわ 夕食後 疲れでぼんやりしてると・・・
明日の事でAちゃんが電話をくれた 良かった 明後日だと勘違いしてたのよ

急ぎテキストのプリントを済ませ 荷造りを簡単に~これで明日の支度完了!
今度こそ~ぼんやり過ごしてもいいんだ アイアイ疲れはとれたし~ ふぁいと~ぉ!

あ、お茶屋さんにも寄ったんだ いつもの粉茶 安いけど・・やっぱり おいしいわ
今夜も早寝をします 探し物 まだ見つからない 困った頭です=^-^=うふっ♪
[PR]
by a3102 | 2010-07-28 20:19 | おでかけ