人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土用の丑の日
土用の丑の日_c0015714_16541888.jpg

昨夜はあの大きな花火の音の中 いつの間にか眠ってしまい 目が覚めると咳が止まらない
一番小さな風にしてたのに 朝方は少し涼しくなってるんですね

庭ではほうずきが赤く染まり 茗荷の花が地植えの場所とプランターで一つずつ出てた
昔、そうもう昔話です アイアイと保足られてる藪になってた茗荷畑でジーンズの上から
37か所も藪蚊に刺された話を~アイアイと笑い転げて~その時は庭の茗荷など浮かばず
ゴーヤは一つっ切りしか実が付かず・・来年はプランターにしようっと 植木鉢だからかも?

花壇の中の茗荷は藪蚊が怖くて根元を見る事が出来なかった 山の茗荷も週末には出るね
行けるかどうか分からないけど・・・自治会費の集金から夏バテで体力がなくなり自信ない
茗荷のパスタ 久しぶりに食べたいなって思うけど 少し元気が戻ればね

ほうずき アイアイに持たせれば良かったのにと=^-^=うふっ♪今頃気づく ドジした・・・・

雷が遠くでゴロゴロと~今にも雨が落ちそうな気配 ひと雨落ちてからウナギを買いに出よう
少しは夏バテ回復になるかもしれないよね 食べたいもの? 冷奴しか浮かばないです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買い物へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お豆腐と桃を~の積りがパンとお弁当も買った 自分で買い物すると余計なものまで買う
土用の丑の日_c0015714_1981349.jpg

S子から聞いてた食の蔵のお弁当売り場 初めて見た 3百円のお弁当 本当にあった
食べる時気が付いたサバ味醂 ウナギのかば焼きがひと切れだと勘違いしてたの
そんなはずないよねぇ 食べながら変な納得を~ 惣菜の売り場って初めてだったのよ
食欲がなくてどうでもいいわって時は便利ですね 常連にならないよう気をつけなきゃ~!
それにしても 何でこんなに安いのよと思いながら中途半端に残してもねぇ 食べちゃった
お薬飲むともうする事がない 早々に早寝をしようかな

アイアイから 名古屋の名鉄まで迎えが来て 静岡へ向かってると・・・元気でね
残して行った漫画本 チャリ置き場へ整理したのでその内捨てに行くわ ふ~~~
by a3102 | 2010-07-26 17:06 | つぶやき