でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
納涼花火大会
c0015714_9331167.jpg

夕方近くなると遠くで雷の音が・・・それも鳴りやまず なのに雨が中々落ちてこない
やっとひと雨降ってから今の内と自転車に荷物をくくりつけ アイアイのお見送りに~
トキハでおみやと車中の弁当を見てアイアイに聞こうとバス停へ行くが  いない
バスの切符を忘れ 家まで取りに戻ってたんだって お弁当だけ買いに行き・・・
高速バスが発車と同時に花火が上がり 映画のワンシーンのようでした

バス停で二時間近く座ってる間 まぁ、次々と家族連れや若者たちのグループが通る
我が町でこんなに人を見る事がないので 口あんぐりで人波を眺めてて 退屈しなかった 
花火大会の時は毎年人・人・人なんですが バスが見えなくなるとチャリンコで会場を
横目に一目散帰宅 静かになった家の中で花火の音を聞きながら倒れ込み ダウン

今回の帰省は その前から異常気象の暑さで夏バテしてたせいもあるが くたびれた
何処のお宅でも同じかも? あれこれ手伝って貰おうと待ち構えていたが=^-^=うふっ♪
はぁ~、逆に散らかり収拾がつかなくなった家の中 動けないし元気が戻るまで放置だわ

先方では役に立ってるだろうけど 帰ってくると今まで我慢してた事が出来るからって ねぇ
次回は来年の3月予定だそうで う~~~ん 良い休暇になったんだと思う
終わり良ければ~ですね 
[PR]
by a3102 | 2010-07-26 09:47 | おでかけ