でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
夏祭り
c0015714_91485.jpg

金木犀を覆っていたハヤトウリの蔓をアイアイガ取り除いてくれすっきり 明るくなり
日差しは暑いが明るい方が良いよね 気分も少し明るくなりました
夜、歩いてスパビーチへ 夜店、屋台を冷やかしたり アイアイは好物のイカ焼きや
焼き鳥を~お肉大好きだからご機嫌です 浴衣姿の若い子たちが目立ち パチリ

駅前通りへ行けばもっと賑やかなんだろうけど どうする? 顔を見合わせ やめた
歩くだけで疲れちゃう 雨が降りそうで降らない空模様で蒸し暑いったらない ふ~!
寝る時も扇風機の小さな風だけでは耐えられない暑さ でも風邪引きそうなので我慢!

アイアイはネット友達とスカイプでいつまでも会話してて・・・・明日は花火大会の音と共に
高速バスで発つんだから と 我慢 忍耐の帰省です は~ぁ!
[PR]
by a3102 | 2010-07-25 09:11 | おでかけ