人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
復習を~
珍しく予習なしで教室へ・・自信があったのにね 年齢を考えてなかった=^-^=うふっ♪
画像を傾斜させる角度に自信がなくなり 変更した所 やっぱりね おかしな具合だった
復習を~_c0015714_7384018.jpg

左の箱が教室で作成したもの 気になり復習 角度がやっぱり間違ってたわ
19年に考えた作品ですが 忘れてるのよねぇ 補助テキストを送りなおし~ほっ!
右側が角度30度 正解でした 意味不明でごめんなさい

アイアイに30Kの米袋を車に積んで貰い 自動精米へ その後お街で降ろしたが・・
夏祭りは木曜日からだったのね アイアイが帰る日曜日が花火大会 一日ずらせば?
に 予約してるから駄目だそうで・・帰りのバスの中でちょこっと見る事が出来るかな?

TVで猛暑と言ってる 家の中にいても汗を絞られてる感じ 夏だから(~Q~;)あち~
はぁ~夏だから暑くて当たり前 呪文のように反芻しながらも やっぱり(~Q~;)あち~
汗をかくと皮膚が弱り 何度も温泉へ行けなくなるの それがつらいです
アイアイ・・ですか? 朝帰りでさっき戻り話しかけると眠たいから~って ったく~ぅ!
あーーーーーぁ、生活のサイクルが狂い いる間は我慢です お祭りどころじゃないわ
日曜夕方まで 下宿のおばさんと運転手です。。。。。。。。。
by a3102 | 2010-07-24 07:49 | 手作り作品