人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏真っ盛り
朝6時起きでご飯を炊き 金木犀に蔓延ってるハヤトウリの蔓をアイアイガ切った
二階への外階段にはクモの巣が二重八重に張り巡らされてて 誰も登らなかった印
これを箒できれいに取り除き 白芋の茎も収穫 おみそ汁に入れても美味しいのよね
お向のMさんちへおすそ分けしたり 何とアイアイの賑やかな事 黙々と出来ない子
ったく~ぅ! 近所迷惑なんだから 藪蚊にやられるから引っ込むと文句を付けるし~
夏真っ盛り_c0015714_15141210.jpg

9時半、郵便局から出発 市役所と続き 戻った用事を片づけ 買い物へ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ故障したデジカメの買い替えも~アイアイの衣類などと一緒にね
そしてゆめたうんで10分カット 男の子のように短くして貰い夏準備OKです
モンチッチの様になったアイアイと昼食 戻るとね組長のお仕事 入浴代などの集金
(~Q~;)あち~、(~Q~;)あち~ お留守が多くて~お風呂の時間に再度回るわ
アイアイは? PC前に座り込みネットゲームです 昼寝が出来ないです(;_q))クスン
夏真っ盛り_c0015714_15373197.jpg

皆さんも この暑さの中 無理せずお昼寝しながら乗り切りましょうね=^-^=うふっ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネットゲーム再会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4か月もお休みがなかった 生き物相手だからこれは仕方がない事ですが人手不足でね
手伝えると思ってたが考え方が違いすぎだから仕方がない 今回やっとお休み貰ったから
と 朝から~また戻ってからもPC前に座りっぱなし 遊びたいんでしょうけど限度物よねぇ
今ですか? ネットカフェへ歩いて出かけ私は留守番 今までと同じです
by a3102 | 2010-07-20 15:19 | つぶやき