でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
蝶の誕生
雨上がりに庭で良く大きな蝶が誕生してるのを見かける 慌ててデジカメを~
間に合わず高い所をひらりひらりとツガイ?仲良しさんかな?飛んでいて写せない
馬鹿にされてるみたいだけど 意地になり追いかけるが・・・諦めて部屋に戻り~
人が訪ねてきて庭先で立ち話中に戻ってきたり また急ぎデジカメを~やっぱり駄目
空を見上げると入道雲が重たそうに沢山浮かんでる 山を見ると裾まで雲が降りてる
梅雨明けそうそう 夕立でも来そうな空模様でも 日差しは やっぱり(~Q~;)あち~
c0015714_10391494.jpg

蝶を諦め 東側窓を家の中から開けると 網戸に邪魔されながらおチビさんが出来てた
曲がってて可哀想だけど やっと出来た子 出来た子はどんな子でも可愛いです ネ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夕立・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お昼を食べお薬を飲むと瞼が緩みお昼寝タイム これからの季節(~Q~;)あち~時間は
お昼寝が一番 早朝動き お昼になると眠くなるが 蒸し暑く眠れない 大粒の雨が落ち~
やっぱりね 入道雲と山のふもとまであった雲は雨の印だもんね
温泉は隣町へ チャリンコで~誰もいなくて一人だった 帰りによその庭の花を写し・・・
案外これが楽しみなんです 珍しい花だったり 季節を先取りした花たちと出会えるもの
c0015714_18164613.jpg

夕食後、朝早く帰ってくるアイアイのために冷凍室のお肉類を用意しただけ・・・・
本人に食べたい物を聞いてからが良いよね 私・・・肉じゃが食べたい=^-^=うふっ♪
[PR]
by a3102 | 2010-07-18 10:41 | つぶやき