でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
デジカメ
年に一台を壊してる デジカメ 現在の物は去年買った物で山へ行くと200枚は
山野草を写す事が出来てたのに 現在は13枚しか写せなくなった 画面も見にくい
どうかすると真っ白になり勘で写してる具合 そろそろ買い直さなくてはね

PCに関してはバージョンが次々と変わるし お遊びで楽しんでる筈が家電製品より
お金がかかり過ぎて最近厭になってきてる そんな時のデジカメの故障ですが
やっぱり一台ないと困るわ ネット友のハローがトライ〇〇だと1万6千円位であるよと

S子が電話で買い物に行きたいが道が分からなくなったと電話があり迎えに来て貰う
一緒にデジカメを見に行った アイアイも欲しがってたので帰ったら一緒に買っても~?
メモリーも安く置いてるし 改めて 月曜日、一緒に見に行く事にした

PCですが デスクトップのウィンドウズ7を用意してるが CDがどうしても見つからない
去年11月ネットで購入し大切に保管したのに・・・・はぁ~、何処に保管したのやら???
アイアイが戻ったら探して貰うしかないわ 記憶力減退で何をするのも自信をなくしてる

調剤薬局へ火曜日のお薬を貰いに寄った これはちゃんと覚えてたよ=^-^=うふっ♪
[PR]
by a3102 | 2010-07-16 17:23 | おでかけ