でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
(~Q~;)あち~
天気になると(~Q~;)あち~ 教室でも暑くって汗がぽたぽた滴り落ちる
ずるして扇風機を出し・・・幾らか治まったが 終わると一目散で帰宅 お昼を食べ
お昼寝です 朝5時に目が覚め二度寝したかったのを我慢してたの それと 煙草もね
昨日から買わずに我慢してた 少しずつでも努力らしい事をしなきゃね

昼寝してると知人が訪ねてくるわ 電話がかかるわ 北九州の知り合いです 入院中で
この間退院するからと言ってたのにまだ病院だって 退院出来たら遊びに来るようにと・・
小1時間眠ったので知人の話を聞いてあげ 面接をあちこちしたんだけど~で電話があり
元気になって帰って行った さぁ~、私はお風呂の時間 戻ってから洗濯物を干したり~
夕食の支度を・・大したおかず出来ないけど あるもので間に合わせ美味しかったわ

今日は天気になり良かったけど TVで水害の後始末をしてる皆さんを見てると恵まれてる私
元気出さなきゃね S子に言いながら 自分にも言い聞かせてるのよ ふぁいと~ぉ!
しかし・・・夜になっても暑い (~Q~;)あち~ねぇ 扇風機で風邪引いたから使いません
[PR]
by a3102 | 2010-07-15 20:54 | つぶやき