でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏物衣類
衣装箱を奥の部屋へ出しっぱなし 頂いた不用品は大方まとめ送った筈が
有難い事にまだ残ってる カーテンも新しく取り変えたいし 窓際へ出しっぱなし・・・
コタツ布団上下はさすがにもう捨てなきゃ~と 積みっぱなし 毛布類を洗い
これも汚れないように布をかけてはいるが 積んだまま 折角洗ったのにねぇ
意を決し 少しでも片付けようと夏衣類をたんすに・・冬物を出し・・けど 湿気が~で中止
小さくて・・これはTちゃんへと届けると お留守 ドアにぶら下げ引き揚げ やめた!
なんかね 今日はやる気はあるんだけど 何をやっても中途半端 余計散らかした だけ
c0015714_12214263.jpg

庭へ出ると カヤ吊り草が可愛い ビヨウヤナギがまだ咲き続けてる これ何???
ゴーヤが元気に蔓を窓の上まで伸ばしてるが 花は結実せず かなし~ あ、藪蚊だ
慌てて部屋へ引っ込む 少し草取りしたかったのに・・・こんな日もあるんだね
お昼寝でもしよう~っと ねぇ 歯茎の腫れが引けばまたいい事もあるわよ=^-^=うふっ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・来客あり???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
S子が珍しく訪ねてきた 山香で出来た桃をおみやに~嬉しい 大好きなの 缶詰めで~
いつも我慢してるんだけど 去年無性に食べたくなりアイアイが探すが何処にもなかった
時期が終わってたのよ 初物だから冷やして~夜のおやつだね いい事あったじょ~ぉ!
それに・・・部屋が奇麗になってるって そうかしら? 大掃除してないけど ま いいか
c0015714_17411254.jpg

気になる事が一つ、喉がくすぐったくて咳が出る ニュースで百日咳が流行ってると言ってた
何処にも出かけないのに 流行りの病気にかかる筈がない 風邪かしら? ヤダナァ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・待望のメールが届く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
16日から飛び石連休で混むから わんこ連れ帰れないって ま、本人が戻ればいいけど~
イソジンでうがいするが古すぎて混ざらず使いものにならないよ 喉が痛い 煙草がまずい
何もしなくても咳が出るし・・・蒸し暑い時に扇風機使わないとねぇ 困ったわん
誰かイソジン持ってない? 持ってたら少し分け絵欲しいなヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

塩水でうがいしたら少しは効果があるかも? これで早寝するしかないです(;_q))クスン
[PR]
by a3102 | 2010-07-06 12:25 | つぶやき