でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
オキナワスズメウリ
やっと目に見えて成長してきました 私の手柄じゃない雨が沢山降ったからだね
c0015714_19274488.jpg

露草のピンクがいつの間にか沢山咲いていたし 水引の赤が小さくてもね 目立ちます

歯医者さんの始まる時間に予約電話を入れるとすぐに~って 雨が止んでたのでチャリで~
自転車は運動にもなるし 帰りは買い物に行けるし^車もそうだけど買いすぎちゃうのよ
チャリだとかごがついてないから・・最低分しか買わない 節約になるわ

昨夜の煮汁が残ってたので お豆腐をちぎって放り込み 歯茎に優しい けんちん汁みたい
美味しくて 食べ過ぎました 歯茎もね 痛みがなくなり♪v(*’-^*)ゞ^;*・’゜☆ブイ☆

午後から気を良くしテキスト作成 今回もエクセルを利用して画像加工を~気に入ってるの
友人から珍しく頼みごとがあり 行きたかった近所だったので 早いわよ こんな時はね
温泉の時間が少しずれこんで 友人宅で美味しいパンを出され遠慮なしに二個も食べた
これがいけなかった 胸やけが治まらず いやしんぼうの罰だ だって友〇のパン 旨いよね

お陰で夕飯はいつもより二時間も後になり お薬の時間もずれ込んだわ(ρ_;)・・・・ぐすん
最後は食い意地が張ってたので~ それ以外は良い一日でした お陰さま~です。
[PR]
by a3102 | 2010-07-05 19:39 |