でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FIFAワールドカップ応援
夕食後 かゆみ止め効果で眠くてたまらず 起こしてと頼める人が分からず だってねぇ
夜11時だから・・・仕方ない濃いお茶を飲み瞼をこじ開け・・・残念ながら

8強ならず惜敗 熱帯夜もあったんだろうけど 目を離せない・・・・・熱いゲームでした
岡田監督はじめ 代表選手の皆さん お疲れ様でした 夢を ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一夜明け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝は応援の皆さん 代表選手の皆さんの気持ちの現れか 雷と土砂降りの雨です
雨音を聞きながら・・・二度寝したいです ・・・・・・・・・・・雷がゴロゴロと~PC閉じなきゃ~ぁ 
c0015714_2312888.jpg

Aちゃんが来てくれてお喋りを~その後、昔の知り合いが・・・後横になると爆睡
夕方早目に春ちゃんを誘い園の梅の収穫をした 汗びっしょりで=^-^=うふっ♪
子供PC教室は中学生の女の子一人だったが プリントしたいって 園長先生の許可がね
子供たちが希望すればできる道後はそろってるから 今度お会いした時お願いして見るね

梅があれば お味噌とお砂糖 帰りに買い物して温泉へ駈け込み 明日のプリント完了!
やれやれ~なんだか忙しい一日でしたが いい事も沢山ありました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
by a3102 | 2010-06-30 07:45 | つぶやき