でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
出陣式へ
朝一で皮膚科へ注射に行く積りが 見えにくい片目でPC開き掲示板のレスを~
片目で文字入力って=^-^=うふっ♪キーボードを見ないから間違うのよね
後読み返せばなんてことないのに 誤変換が多くてね 今は目の所為に出来るけど
c0015714_12501597.jpg

参議院選挙の応援で そう 自民党の小田原さんの出陣式へ参加しに別府公園へ~
若い小田原さんに頑張ってもらいたいわ 自民党応援団としては耐え忍ぶ時期は過ぎた
と これからは発奮し地道な活動も良いけど 毅さんにも頑張って貰いたいです
今の政権は歯がゆい 国民は乞食じゃない ただくれるってのばかりを期待してない
自力で良い生活ができるように頑張りたいのよねぇ と ごまめの歯ぎしりかしら???
だって 当てにしてた暫定税率は? 駄目なら説明とお詫びがなきゃ~馬鹿にしてるよ

と 政治の事は頭に来るから 帰るとむっから帽子のまま プランターの苗を植え変え
デジしたり これで気分転換出来たわ 上の画像は露草3種です
別府公園から引き揚げる時 少ないと思って民衆が あんなに来てたんだと パチリ!

庭いじりも一区切りついたので そろそろひと雨欲しい所です 目休めにお昼寝しようっと
[PR]
by a3102 | 2010-06-24 13:00 | つぶやき