でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
雨の金曜日
水曜・木曜と寝不足ながら天気が良く 調子に乗りすぎて動き過ぎたので
雨の金曜日は体調調整にありがたい一日になりました♪v(*’-^*)ゞ^;*・’゜☆ブイ☆
c0015714_1922488.jpg

期待のアメリカンシャガに花が二つ咲いてたが 雨に打たれ見るも無残な姿になってた
雨のあたらない軒先へ移動したが時すでに遅し 後二つ花芽がついてるので避難させたの
元気なのはムラサキツユクサ 紫色が美しいが私のカメラでは色が出なくて 残念です
タカネハンショウヅル 毎日覗き込むので恥ずかしがってるのか フタバから成長しない
c0015714_19275122.jpg

これね 貝塚の木だと思うが 夕方、ご近所さんから別の物を植えたいので引き取って~と
いつも色んな花を頂くけど こればかりは家にもでかい貝塚の木が何本もあり やっと片づけ
今では塀際がすっきりし 生り物ばかりを植えたいと考えてるので 困ったな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・欲しい方はご連絡下さいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマス時期なら欲しい方もいるだろうけど・・ どなたか ご希望の方はご連絡下さいな
近くならお届けします 遠方の方は 着払いで別の物も一緒におまけ付きで送ります。
[PR]
by a3102 | 2010-06-18 19:33 |