人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
志高湖
午後からYさんと二人で志高湖へお出かけしました 蒸し暑く風がない暑い中でも
白鳥の親子は小さな池に隔離され おチビさんはお母さんに甘え しぐさの愛らしさ
羽を動かすとね 手羽先に産毛の羽毛が笑みを誘う 天使の羽のようにも見えて~
志高湖_c0015714_7465052.jpg

いつまでも眺めていたい白鳥家族と別れ いつもの東山へ 野焼後の草が伸び放題で・・
その中で ひときわ目立つのが花ウド 庭へ植えたいとは思わないが 由布岳に似合う
姿が素敵です 草をかき分けると真っ白なシライトソウが現れる 他にヤマハタザオに
アザミ ハルジオン あれ~まだあった気がしますが 思い出せないです

万年寝不足が続き スタミナ不足が心配でしたが 眠くなくても・・ 運転に気をつけながら
二時半、歯医者さんの予約に滑り込みセーフ 型合わせで時間がかかりましたが
先生が黙々と 細かく修正をして下さいってるのを 有難いですね 若返る様にして欲しい
なぁ~んて 日ごろ歯を大事にしない癖に~ 注文だけは・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

大分へ Yさん宅へ すぐに帰える積りが長居してしまい お見舞いが お邪魔でご免なさい
帰宅後 夜はやっぱり眠れない いいわよ 眠れる時に挽回すれば~ってね
雨が降れば一日中でもひっくり返ればいいのよね お陰さまで~今日も楽しい一日でした。
今日出会った皆さん お世話になりました  ありがとうございました。
by a3102 | 2010-06-18 07:59 | おでかけ