でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
(o_ _)o ドテッ!
(o_ _)o ドテッ! >┼○ バタッ とうとうダウン! 
万年寝不足だしハイテーションで動き過ぎたんだから 当然ですが 起き上がれない
ご飯食べて片づけしたり・・・お薬を飲み忘れるわ 探し物が見つからない 
何をやってもドジばかり続いてたから 仕方がない 

午前中の内にS子が昨日のワラビを持参 炭酸を買わなきゃと・・だっていつまでも
うちで灰汁抜きしてたのではねぇ 自分でやるからにはスーパーで手に入る炭酸を
買って それで灰汁抜きの方法を教えるから これからは徐々にね
バケツ型鍋にワラビを並べ いい加減なんだよね 平らに並べるように言ったのに
バラバラでこぼこ ったく~ぅ 今まで何を見てたんだか 疲れがたまってると・・・
ちょっとした事が腹が立つ これじゃいけない 友達なくすわと内心思いながら~
バケツを貸すから熱湯をかけたのが冷めたら持ち帰り 明日ちゃんと洗うのよと教え
送り出すと 昼の薬を飲み横になる 目が覚めたのが3時 あーーーまだ だるい
明日も安静にするわ お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~
[PR]
by a3102 | 2010-06-11 20:31 | つぶやき