でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
寝てる間に 雨
目が覚めると もう三日も寝起きが悪い 何にもしてないのに 兎に角だるい
気つけ薬の濃いお茶を重ねて飲むが やる気が出ない 怠け病が出始めたのかな?
竹藪の花ミョウガが気になるがお神輿が上がらない 目的が 花だからかなぁ~?
c0015714_9105435.jpg

白いアジサイが窓の外に 今年は背高のっぽさんで沢山重たそうな花手毬を付けてる
タラの芽の木 伸びすぎてるのを切ったら 途中から4つほど新しい芽が出てた
アジサイ画像の左が実が付く山椒、その隣が柿の苗 表の柿は7つ実が付いてた
斜め前のMさんが 何処に実が付いてる?と見に来て 甘ガキ?渋柿? 不明ですっ!

大した物を植えてるわけじゃなくても 季節の移ろいが小さな庭を変化させてる
あーーーーーーーーーーー、 だるい こんな日は引きこもりだね=^-^=うふっ♪
アイアイにメールするが応答なし んだね 仕方ないわ 天気の所為でだるいのかも?

寝てる間に 雨、こんな日はありがたい天の恵みです 庭の水やりさぼれたもんね
そう考えて~もう一杯 お茶を( ^-^)_且~~ その内元気が出るよね ふぁいと~ぉ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・探し物・見つからず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Windows7を探してるが ソフトやCDを入れてる所になかった あーーーーーーー!
全く記憶にない 去年、11月だったかネットで購入して大切なものだからと保証書と
メモリー版と一緒にしまったはずなのに 送ってきた時の箱は捨てた事だけ覚えてる
他にも色々一緒に購入だったから 大きな箱は邪魔になるって 捨てた記憶のみ

いつもね 探し物をするとこうなの 一度で見つかった事がない 参ったね
いいわ 明日 午前中に部屋中引っかきまわして探すわ ったく~ぅ! ボケた頭がねぇ

今日は一日中 気つけ薬の濃いお茶ばかり飲んでた でも 疲れたので早寝しようっと。
[PR]
by a3102 | 2010-06-08 09:15 | つぶやき