人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
買い物に~
買い物に~_c0015714_12384927.jpg

兎に角、庭を一回り カメラをぶら下げ いちばん気になるタカネハンショウヅルの新芽を
毎日確認しなきゃ~ぁ、と 猫が掘った後を埋めたり・・・ほうずきがね ぶら下がってた
裏のアジサイも開き始めたし そうそう急な変化はないけど 落ち着きます

Hさんが買い物に通りかかったので呼びとめ一緒に出かけました
途中のお宅で 庭の花たちがカラフルでね 気分転換になるわ お野菜など買いました
夕飯はお料理します ホントかな?

H銀行さんが来てくれたんだけど その支店の通帳がない 紛失届の手続きをする
うかつだね 気がつかないなんて・・こんなうっかりが近頃多くて 気をつけたいです。
by a3102 | 2010-05-31 13:04 |