でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やるきなし
な~~んもしたくない やりたくない 家の中はぐちゃぐちゃなのに動けない
いえ、体調はすっごくいいの あり余ってる感じ あれだけ動けたんだからねぇ
c0015714_20265578.jpg

毎日3時間も草取りしてたのがウソのように やりたくない・・・けど 水やりだけしないとね
折角露草やノイバラにウツギなど 挿し芽したんだから~ ゴーヤーの花が一つ二つ も
お隣りへ伸びすぎてたビワの枝を折り曲げて 力がなくてきれいに折れない・・・・けどね

タカネハンショウヅルの種をまいた場所にフタバが出てるo(^-^o)(o^-^)o ヤッター
翁草は・・・猫だろうね 穴掘りされてて クソー! あらん ごめんなさい 何もないのよ
ゴーヤーに竹を立て懸けて~ 気分が少し良くなり 毛布をはがし洗濯機へ放り込み
門扉へ水切りに下げて置き 夕方上の竿に干しなおした 多分、天気は大丈夫だと思う

古新聞をまとめたり 掃除機をかけベッドの周囲を・・埃だらけだった 後は明日に回して
夕食は 作りたくないからレトルトカレー、お魚解凍してたけど 面倒で止めた ふ~!

水やりをお願いしてたHさんちのピンクの花 可愛いね 我が家は露草ばかりです。
植木鉢やプランターを見てると少しずつですが 元気が出てきました。 疲れてたのかも?
[PR]
by a3102 | 2010-05-30 20:42 | つぶやき