でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
一晩で~
やっぱりね 相容れない性格がぶつかり合い 真っ暗な山道を荷物を抱え逃げだし
あんなに歩いた事はないわ 兎に角、黙々と歩きもう歩けないってへたり込んでる時
かすかな電灯に引き寄せられ 夜中だったが事情を説明し一番近い町まで送って貰う
こんな心細かった事はないが 親切な方で良かったです お世話になりました。
c0015714_8532624.jpg

一晩、ドングリの湯の待合室でうたたね後 153号線沿いをまた歩きバス停を見つけ
早朝なので1時間に二本、学生さんたちのためにバスが走ってたのが良かった
途中で豊田市行きのバスへ乗り換え 次が電車 これも乗り継ぎ 名古屋へ着いた
高速バスの切符の変更が終わったのがお昼前 名古屋見物どころじゃないくたくた~
あの男にかかわると いつもこうだったと思いだしながら 残してきた娘が気になるけど
もう大人で自分の考えで残ったのだから仕方がない 間違いに気付いた時いつでもね
迎えに行けるようにしたい わが身ひとつでさえ帰り着いたのが不思議だった
c0015714_8541515.jpg

今回のお出かけは 意味不明でしょうけど 悪夢の再来でした ドンマイ 
元の生活に切り変えなきゃ~ぁね 
今後、わんこの里へ行く事があればアイアイを迎えに行く時しかないわ ったく~ぅ!
口数の多い男は何かを隠してるって事 いや~ぁねぇ もう係わりたくないです 終わり!
[PR]
by a3102 | 2010-05-28 08:56 | つぶやき