でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入り
雨・雨で草取りが出来ない 手持ち無沙汰で食事の支度に旅の支度を始める
お薬を一週間分 花の種をまとめたり 送る荷物を再確認したり 夕方電話だね
取りに来て貰わないととてもじゃない持てる大きさと違う 送料 着払いにしたいな
c0015714_1344688.jpg

今日のお気に入りは ムラサキツユクサ、ノイバラはプランターに挿し芽したものです
そして25センチの孫の手 これって差し込みになってて伸びるのよ 驚いたわ 優れ物ね
いつの間にか猫背になってて腕は後ろに上がらないし~背中が痒いのを我慢してたので
本当にありがたいプレゼントです これも忘れずに持って行かなきゃ~ねぇ

ぼんやりの時間が長く 安静の日です 
自治会費など集めたが届ける所が終わってて~明日一番に町内会へ届けないとね
これが終われば後の心配もなくなり 旅に出られます♪v(*’-^*)ゞ^;*・’゜☆ブイ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・佐川急便・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
布団袋サイズの段ボール箱が二千円、みかん箱サイズが千円ちょっと 格安でお得です
電話をかけ一時間以内に荷物を取りに来てくれ 奇麗なお兄さんは説明も優しくって へへ
一週間分の薬と着替えなども詰め込んだので 明日は身軽に発てるわ

アイアイにまだ沢山送ってあげたい荷物があるが 着払いは困ると言われ ったくねぇ~
[PR]
by a3102 | 2010-05-23 13:50 | つぶやき