人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冷蔵庫が壊れた
昨日の疲れも目が覚めると・・元気! が いつもと違う部屋の中 冷蔵庫の音がない
母が使ってた物で亡くなってから30年以上 とっくに買い替えてなきゃ可笑しかった ね
辛抱しなきゃ~貧乏しちゃうが口癖の私 娘は辛抱してても結局貧乏じゃんと反発するが

もうね 冷凍してた食品がいたむ前に買ってこないとねぇ 気が焦るが新しい置き場所を
確保してからじゃないと・・・明日の支度のテキストを先に作成し 一息、休憩後みよし屋へ
ディスカウントショップ以外考えてなかった 同じ小さな冷蔵庫がいくつも並んでたので
一番手前にあった物を指定 3時までの約束を1時前に持って来てくれた

差し込みは1時間後に入れるようにと 横にしたからだそうです ここで一服だわ はぁ~
ちなみに単身赴任用サイズで12800円 独りだからコンパクトでナイスです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・高速バスの予約・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来週の積りでのんびり構えてた らら・・今週の土曜日だった 間に合わない ドジです
月曜日の予約をフリーダイヤルで取り あーーーーー、昨日の調剤薬局も行かなきゃ~
診察後山へ走り 奇麗に忘れてた おっとり刀でお薬を受け取りに行き も~ぅ!
やることなす事 トップのカレンダーに・・・予定は壁のカレンダーに書く方がいいですね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・糖尿病に効果のある運動法・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネット友から「ためしてガッテン」のアドレスを教えて貰った
早速自転車で駅前のY電気店へ黒インクを買いに・・160円おまけだった ラッキー! 次は
駅から下へ向かいお弁当屋さんで甘夏を一袋(おまけで浮いた分で)帰って楽しみだわん
トキハ前の亀の井バスで予約切符を買い・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ用事がすんだわ ね
運動になり 良い汗をかき温泉へ 今日も予定外の出来事があったけど 楽しい一日でした
あーーーーーーーーー! 郵便局で振り込みを忘れてた ま、一つ位やり残しがあってもね
以前の私なら・・萎れてたかも? 食後のデザート 3個百円の甘夏が美味しかったです。
by a3102 | 2010-05-19 13:10 | つぶやき