でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
思い出に~
診察日 普段より多い待合ロビーから抜け出し 一重のタンポポに会いに行く
二年前のお婆ちゃんはお家ごと消えてたが 一重のタンポポがいっぱ~い咲いてた
c0015714_18521744.jpg

そう言えばタクシーで遠くの病院へ通ってると話してたわ あの頃より増えてたタンポポ
誰も草取りしないのかしら? いずれこの場所もセメンで固められ消えてしまうかも?
そう思うと 数株抜き取り 山のとし子婆ちゃん地へ植えて貰おうと診察が終わって 山へ

検査結果は 肝機能は順調で良かったが 血糖値が悪くなり7,2立派な糖尿患者だって
袋入りパンを山菜の収穫の時持ち歩いていたからね きっとパンだわ 美味しいもの
お芋さんは控えてたのにねぇ 昼食後眠たくなるのは血糖値と関係ないそうで 寝不足?

とし子ばあちゃんはお向の婆ちゃんとお喋り中で お向さんにもタンポポを植えて貰う事に
病院の傍にいたお婆ちゃんが可愛がってたタンポポが 山の中で増えるから安心してね
雨が降る前に花壇に植えて貰い 安心し帰路へ 今日は・・やっぱり疲れました。
[PR]
by a3102 | 2010-05-18 19:02 | つぶやき