でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
楽しい木曜日
一週間のうちで一番張り切っているのが 大好きな木曜日 皆と会えるし午後からのお楽しみにその時々のサプライズがあり 夕方まで帰りません=^-^=うふっ♪
昨日はダイエット友と約束してたので 山香方面へ 道路際の秘密基地でワラビを収穫したり 蕗の収穫も 農家のAさんが蕗を持って帰りなと言って下さったときには 袋いっぱい積んでたし
疲れてたので花の苗だけを置いて・・・あ、ため池のと手に行くとタツナミソウが~
初めて見たのはあの土手だったんです 今でも裏庭で毎年顔をだしtくれてね

山香のIさんの頼まれ事の報告で車代を頂き 別大亀川バイパス入り口の靴専門店で
正装用ゴム長靴を購入 シルバーデーで30%オフ? 安い上に~ ラッキー!
流行りのゴム長がもっと安くなり ルンルン~♪ 山菜採りに欠かせないが今はいてるのは
あれ?二足目でした ン~?10年位使用してる筈 おニューをいつから??
c0015714_94801.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日の庭・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、一番のお気に入りが姫フウロソウ ピンクで沢山花をつけてくれてます 
チゴユリ 今年は花が咲かないのかしら??? 草取りちゃんと続けるから 来年はね
宇佐のHさん宅から嫁入りした子 シランも今年は優秀です やっぱり草取りしないと~
中々増えなかったのは露草の茎が邪魔してたんだ 裏庭も見回りしなきゃ~です

春ちゃんがやっと電話に出た ったく~ぅ、きらわれたのかと思ってたので 嬉しかったが
もっと良い事がありました オキナワスズメウリの芽が沢山出てるって ニ個残し全部を
貰う事になった アイアイの所へおみやが出来ました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

今日も良い天気 昨日の収穫の後始末も完了! 一日一個どころか何個良い事がある?
午後はちゃんと昼寝をしたいと思います 日ごろから寝不足が当たり前だから・・
[PR]
by a3102 | 2010-05-14 09:57 | つぶやき