でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
早起きは~?
何文の得になるのか 数えてみたくなる朝 朝食後薬が足りなくて 車に~??
なんでか荷物の中で見たと取りに出た 隙間から庭を見ると黒くて大きな蝶がいた
c0015714_12335279.jpg

勿論、デジカメ持って~ついでに草取りも・・・あれ?消えた筈の茗荷の新芽が出てるわ
いい事が続く 黙々と草取りに励んだからねぇ と 久しぶりに草取りしながら考え事を~
ゴーヤも鉢にですが東側窓に置いてカーテンになるといいなって 以外でしょう?
収穫より葉っぱのカーテンがねお気に入りだったの ついでに収穫が美味しいけど・・・
でね お昼はご飯炊いてるけど 山菜ソーメンよね トッピングが多いって?=^-^=うふっ♪
これ位 ささやかな贅沢です 食べに行けばこんなトッピングしてくれないもの ネ
また、食後のデザート・・じゃなくて~お薬の時間「ごめんくださ~い」って 宅急便だ~!
お茶がね沢山届きましたo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ ラッキーNo,3 だわ
使えなくなった急須で 頂いた急須に・・ピッタンコのステンレス中網の古いのが見つかり
粉茶を不便なく飲めるようになってたの グッドタイミングです ありがとうございました。

画像上から お昼の山菜ぶっかけソーメン ワラビに筍と蕗のキンピラ、新茗荷の芽を
たっぷりトッピングした・・・旨い! もう苦しくって・・。 急須の中網、茗荷の新芽でしょ
それにでかい真っ黒な蝶? 真黒だから蛾のようにも見えるが内側に赤い文様があった。
[PR]
by a3102 | 2010-05-05 12:49 |