でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
種の採取
園の菜の花を車からやっと降ろし 米袋を広げ干す 種がはじけたらアイアイに~
わんこの里に蒔いて貰うためですが 数年前の物が薬袋に沢山残してあったから・・
c0015714_1924533.jpg

二段目の左から 高崎山のジャケツイバラが咲き始めました これは珍しいと思います
カワヂシャ 小さな花です 下の左は十二単でN邸のです アメリカフウロソウ 雑草?
どこにでも咲いてる小さな花ですが 可愛いピンクです
c0015714_1962031.jpg

近所の庭や花壇の花たち チリアヤメ 種を貰ったり 去年、苗を頂いたのに駄目でした
シランに露草 我が家から嫁に出し元気に増えてるのに 肝心の我が家では・・がっかり
今日もお出かけ予定じゃなかったけど 用足しついでに高崎山へ 草刈りしてて ホッ!
明日は ちょっと遠出を予定してるのでお弁当作って タラの芽の秘密基地だわ
[PR]
by a3102 | 2010-04-30 19:10 | つぶやき